SSブログ

ロングパンツは楽天エンビルヒルズのストレッチサルエルパンツがおすすめ

楽天レディースファッションランキング第1位獲得の人気パンツ!

総売上5万枚を突破!

エンビルヒルズ(nbruhills)

ストレッチサルエルパンツ


このストレッチサルエルパンツの魅力は

①ルーズ&フィットで美ラインに
お尻から太ももを自然にカバーし、
ふくらはぎから足首部分を細めのデザインにすることで
美ラインを演出します。


②驚きの伸縮性
驚きの伸縮性を実現するポリウレタン5%配合!
ストレッチ素材だからこそのストレスフリーな履き心地のパンツです。

③動きやすい
階段の上り下りを楽にできる伸縮性が魅力です。

④深めの股上
しゃがんでも下着が見えないように股上を28cmと深めにしています。


⑤ウエストゴム
ウエストには最大約98cmまで伸びるゴムを使用。
動きやすく履きやすいパンツに仕上がっています。

⑥ディティール
人気のサルエルデザイン!
正面はタックデザインでエレガントに。
ジップ部分は二重構造でチラ見えしてもオシャレです。
フロントには大きめのポケットで実用性も兼ね備えています。
さらにバックポケットはお尻をカバーしてくれるフェイクデザインポケットなので安心!

⑦ゆったり長め丈
約97cmの丈で足首がしっかり隠れて、くしゅっとする長さになっています。
背の高い方でも低い方でもバランス良く着れるように、
足首部分をシェイプしてすっきりまとまるデザインに仕上がっています。

カラーはモカ ネイビー カーキ ホワイト ブラック ピンクの全6カラーです。


驚きのストレッチ性と美シルエットで堂々のランクイン!

エンビルヒルズ(nbruhills)

ストレッチサルエルパンツ

送料無料

メール便対応

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

[編集]
Copyright © 楽天で人気のレディースボトムスはこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。